業界随一!?の半熟度 「しっとろ~り半熟煮たまご」がローソン東日本エリアで新発売!

 株式会社丸金(本社:東京都練馬区、代表取締役社長:髙岡隆裕)は「しっとろ~り半熟煮たまご」を20221115日(火)新発売します。

 半熟好きのための煮たまごにこだわり、たまごを割ると黄身がとろ~り流れ出る半熟度を実現しました。

しっとろ~り半熟煮たまご

■商品特長

1.黄身がとろ~り流れ出る!業界随一※の半熟度

 “しっとり×とろ~りを実現した、大人気のしっとろ~りシリーズ第3弾が満を持して誕生!
 絶妙な白身の固さと黄身のしっとろ~り感を残しながら、個々もゆでムラを無くして均一に仕上げるため温度管理を徹底しています。 ※丸金調べ

2.老舗醤油屋の魚醤を使用!だしの深い旨みも染み込んでいます

 漬けダレに創業108年の老舗「浅沼醤油店」特製の魚醤を使用。鰹節と鯖節のだしの深い旨みがしっかりと染み込んでいます。
 おつまみ、ラーメンの具、おかずなどの「もう一品」に最適です。

 浅沼醤油店 https://www.asanumashoyu.co.jp/about-us/ 

3.たまご一筋50年。たまごを知り尽くした丸金ならではの美味しさを追求しました
 健康を気遣い、良質なたんぱく質源である「たまご加工品」を摂取する人が増えています。
 手軽においしく健康に、たまごを通して豊かな食生活を応援します!

★詳しい情報はこちら 丸金HP内商品ページURL

 

<商品概要>

商品名   しっとろ~り半熟煮たまご
発売日   20221115日(火)
店頭価格  170円(税抜)
内容量   2
販売店   ローソン東日本エリア(北海道・東北・関東甲信越)
      2022年12月6日に西日本エリア(中部・近畿・中四国・九州(沖縄県含む))販売開始
      ※一部お取り扱いのない店舗がございます