目指せ #たまご肌美人 テレワーク期間中のスキンケアについて

ご自分の顔がアップで映るリモート会議、お肌の調子を整えましょう。

Tゾーンは脂性、頬とクチビルまわりは乾燥肌という混合肌が、テレワークでは陥りやすい落とし穴。
自宅で長時間過ごすと、肌に外気の刺激が少ないので起きやすい混合肌シンドローム。

脂性と乾燥肌の両方に対応できる、オールマイティータイプのスキンケア化粧品と、肌の調子を整えるタンパク食品が大切。

肌はタンパク質でできていますので、おいしいたまごを摂取しましょう。
スキンケアはダブルライン処方の、誰にでも、どんな時にも変化する肌に対応できる化粧品を選びましょう。
東京シアターダンススタジオ プロアイ/プロエスは、洗顔後に使用するだけで、ナチュラルメイクのようなカメラ美人肌を作り、キープします。

ホームワークだからこそ、お肌は体の中と外からの正しいダブルケアが必要です。
これからの乾燥が進む季節、ご自分の肌の美しさをさらに引き出し、4Kカメラでも大丈夫なテレワーク美肌になりましょう。

また、職場や外出時に長時間マスクを着用することによる肌トラブルが気になる方にもオススメします。

東京シアターダンススタジオ プロアイ/プロエスが、あなたのお役に立ちます。

#たまご肌美人 になる秘訣はこちらから

たまご肌