トレーニング後にいつも食べています! おいしくて手軽 に栄養補給が出来るのでとても助かっています。

まるかねスタッフブログ「三丁目のたまご」

トレーニング後にいつも食べています! おいしくて手軽 に栄養補給が出来るのでとても助かっています。




「ほどよい塩味としっとり感があり、トレーニング後の疲れている時にも食べやすく、日々の栄養補給として欠かせません。」とご好評!





丸金(まるかね)は、2019年3月に女子サッカーなでしこリーグ1部の日テレ・ベレーザとのオフィシャルサプライヤー契約を締結いたしました。



以来、選手の皆さまへの栄養補給として、日々のトレーニング後の食事の中で「味付たまご」を食べていただくことで、栄養面・健康面からサポートさせていただいております。



ありがたいことに、選手の皆さまやクラブのスタッフの皆さまからは、「ほどよい塩味としっとり感があり、トレーニング後の疲れている時にも食べやすく、日々の栄養補給として欠かせません。」とご好評をいただいています。



丸金(まるかね)は、夢に挑戦しつづける選手を『味付たまご 赤穂の天塩仕立て』で応援します!



今年フランスで開催されたサッカー女子ワールドカップでは、国内のクラブ中最多となる日本代表選手が選出されましたが、来たる2020年の東京オリンピックでも、日テレ・ベレーザからひとりでも多くの選手を代表に輩出し、栄光を勝ち取っていただくことを願っています。



丸金(まるかね)は、企業活動の業務としてはもとより、今後も社会貢献活動の一環として「たまご」を通じて青少年の健全な身体やこころの育成をサポートしていきます!




みなさまから寄せられたコメント お気軽にコメントをお寄せください!(コメント:(0件) 記事URL