『三宅義信氏の名誉都民顕彰受章を祝う会』に味付たまごが参加!?

まるかねスタッフブログ「三丁目のたまご」

『三宅義信氏の名誉都民顕彰受章を祝う会』に味付たまごが参加!?

平成28年度の名誉都民に、1964年東京、68年メキシコ両五輪重量挙げ金メダリストの三宅義信氏、ノーベル医学生理学賞を受賞した北里大特別栄誉教授の大村智氏、指揮者の小澤征爾氏の3名が選ばれました。

東京都の顕彰式は昨秋に行われましたが、今回は三宅義信さんの祝賀会が関係者400名を招いて、2月6日に明治記念館で盛大に行われました。

当日は、小池都知事をはじめ、三宅義行さんや三宅宏美さんもお祝いにかけつけ、ウエイトリフティング関係者や東京国際大学の関係者、その他各界の著名な方々からさまざまなお祝いのコメントが寄せられました。

また、三宅さんのこれまでのご努力やご苦労のお話や、支えてくださっている周囲の方々への感謝の気持ちやお心遣い等のお話もご披露いただき、三宅さんの人望の厚さをあらためて実感する一日となりました。

来場のみなさまへの引き出物のひとつとして、我が社の『味付たまご』もご使用いただくことになり、末広がりの『八』に因んで8個入のモウルドパック(紙パック)に、のし紙を巻いて準備をさせていただきました。

お役に立ててうれしく思います。

『味付たまご』は、ウエイトトレーニングやウエイトコントロールのお役に立てる食品なので、今後もっともっとアスリートのみなさまにお召し上がりいただきたいと願っております。

by ケンケン

みなさまから寄せられたコメント お気軽にコメントをお寄せください!(コメント:(0件) 記事URL